LIGHT FX 大王ブログ限定タイアップ

LIGHT FX

NAFTA問題「口だけ番長」化!6月中の合意の可能性が・・

メキシコ戦士の皆様

いよいよNAFTAの締め切りが目前に迫っている訳ですが・・・
NAFTA不透明でメキシコペソ下落!今週末が正念場

先ほど・・
メキシコ・グアハルド経済相から・・
6月中の合意の可能性を示唆するニュースが流れました。
なんとうか・・
「はぁ~?」という感じですね。

なんだか・・
やるやる詐欺感が出てきました。
締め切りが徐々に伸びるという展開になっています。

当初4月末ぐらいまでがタイムリミットとされていたのですが・・
AMLOの効果によってNAFTA協議が困難に(トウモロコシは国の宝)

5月18日までに伸び・・

そして今日・・
6月中まで締め切りが延びた感じになっています。

NAFTA問題は・・
なんだか・・
「口だけ番長」化になっていますね。

こいうのは・・
真似してほしくないのですが・・
まるで・・
カリアゲ将軍様を踏襲という感じですね。
完全にカリアゲ相場になってきました。

最後ですが・・
こちらで・・
メキシコペソ上昇!ザバラ氏の大統領選立候補を取りやめで・・
メキシコ政策金利の発表時間を
本日28時(明日4時)とお伝えしたのですが・・
本日27時(明日3時)予定のようです。
誤った情報を流し本当に申し訳ございませんでした。






メキシコペソのスワップ及び売買動向はこちら
メキシコペソ・スワップポイントカウンター!主要FX会社(毎日更新)
メキシコペソ円くりっく365売買動向(毎日更新)