LIGHT FX 大王ブログ限定タイアップ

LIGHT FX

メキシコペソ下落!ホンジュラス移民問題で懸念悪化・・

メキシコ戦士の皆様

週明け落ち着いてきているとお伝えした
メキシコペソ週間見通し(2018年10月第4週)ホンジュラス移民懸念
ホンジュラス移民ですが・・

現在、状況が悪化し・・
移民が7000人膨れ上がり現在、米国を目指し北上しているそうです。

当然、トランプ大統領は激怒し国家非常事態だと述べています。

この影響で・・
週明けからメキシコペソが売られています。
MXYJPY,USDMXN日足チャート

少し値を戻していますが・・
ペソ円のほうは一時5.8円台を割り込みました。

ホンジュラス移民のほう人数が増えていますので・・
収拾がつくのが難しくなりそうですね。

アメリカは2週間後に中間選挙を行わるわけですが・・
このタイミングでの移民問題はトランプに不利なりそうで・・

トランプはこの移民は民主党が移民法を変えないせいだと・・

移民問題を民主党になすりつけようとしているようです。

中間選挙が近づくにすれ・・
この問題、さらにヒートアップしそうですね。

メキシコペソのスワップ及び売買動向はこちら
メキシコペソ・スワップポイントカウンター!主要FX会社(毎日更新)
メキシコペソ円くりっく365売買動向(毎日更新)