LIGHT FX 大王ブログ限定タイアップ

LIGHT FX

「最新」メキシコペソ週間見通し(米景気後退懸念の影響)

ペソ戦士の皆様


「最新」メキシコペソ週間見通しをお知らせします

メキシコペソ動向

先週のメキシコペソは
米FOMCや米GDPの結果を受け
ドルが全般的に売られたことで
ドルペソは20.3台まで回復しました。

ただペソ円に関しては
ドル円の大幅下落によって
ドルペソでのドル売りペソ買いが打ち消され
結果的に下落しています。

USDMXN,MXNJPY日足チャート

ペソ円の下落を見ると
いかにドル円の影響が大きいのか思いしらされますね。

今後のペソですが
米景気後退懸念の影響に警戒したいです。
というのも週末発表されたメキシコGDPが予想以上に
良かったのですが
米GDPが悪かったことで、ペソ買いに繋がりませんでした。
この辺りはメキシコ経済が米に大きく依存していることが
要因のようです。

こういう状況ですので
今週は米指標の影響を受けそうですね。
なかでも最大注目は金曜の米雇用統計となりそうです。

メキシコ指標では未来の景気を占う
メキシコ景況感の内容を確認していきたいですね。




メキシコペソ円価格分布糞ポジチェッカー)

情報提供 みんなのFX(会員限定情報)
※みんなのFX社から許可を頂き掲載しています。
メキシコペソ用

7月30日データ









売買動向(くりっく365)



くりっく365は東京金融取引所によって運営される公的な取引所FXです。
口座数は国内FX業界で日本一位(2018年12月現在89万口座)です。 

今週の日程 


8月1日月曜日
20:00メキシコ7月景況感
22:45米国7月製造業PMI
23:30メキシコ7月製造業PMI 

8月2火曜日



8月3水曜日
23:00米国7月ISM非製造業景況指数

8月4日木曜日
20:00メキシコ7月消費者信頼感
前回43.6
予想43
21:30米国6月貿易収支

8月5金曜日
21:30米国7月非農業部門雇用者数


最新メキシコペソ・スワップポイントはこちら



メキシコペソ円スワップ比較調査(9社)







メキシコペソのスワップ及び売買動向はこちら
メキシコペソ・スワップポイントカウンター!主要FX会社(毎日更新)
メキシコペソ円くりっく365売買動向(毎日更新)