LIGHT FX 大王ブログ限定タイアップ

LIGHT FX

「最新」メキシコペソ週間見通し(ロシアSWIFT制裁の影響)

ペソ戦士の皆様


「最新」メキシコペソ週間見通しをお知らせします

メキシコペソ動向

ロシアのウクライナ侵攻で
大きく売られたペソは

停戦期待が高まったことで
週末、買い戻されて息を吹き返しクローズしています



USDMXN,MXNJPY日足チャート


今週のペソですが

今日の朝に報道されたロシアSWIFT排除制裁に
影響を受けることになりそうです。

現在、SNS界隈で暴落論が湧いており
週明けスタートどうなんのと警戒が高まっています。

とりあえず、
リスク回避の動きが強まるのは間違いなさそうですね。

それで、メキシコ絡みでは
ロシアは原油とガスの輸出国ですので
供給減少ということで、原油関係は値上がりすることになりそうでね。

この辺りがペソにどう影響するのか
まだ未知な部分ですね。

それから指標のほうでは

米雇用統計が発表されます。

こちらに関してはウクライナ情勢によっては

あまり動かないかもしれないですね。

とにもかくにも

今週もウクライナ問題一色となりそうです。



メキシコペソ円価格分布糞ポジチェッカー)

情報提供 みんなのFX(会員限定情報)
※みんなのFX社から許可を頂き掲載しています。
メキシコペソ用

2月26日データ








売買動向(くりっく365)



くりっく365は東京金融取引所によって運営される公的な取引所FXです。
口座数は国内FX業界で日本一位(2018年12月現在89万口座)です。 

今週の日程 


2月28日月曜日
21:00メキシコ1月失業率
前回3.5%
予想3.5%


3月1火曜日
10:00中国2月製造業PMI
21:00メキシコ2月景況感 
24:30メキシコ2月製造業PMI 


3月2水曜日
時間未定:米国バイデン大統領発言 
22:15米国2月ADP雇用統計

3月3日木曜日
24:00FRBパウエル議長証言


3月4金曜日
21:00メキシコ2月自動車輸出前年比

22:30米国2月非農業部門雇用者数





最新メキシコペソ・スワップポイントはこちら



メキシコペソ円スワップ比較調査(9社)







メキシコペソのスワップ及び売買動向はこちら
メキシコペソ・スワップポイントカウンター!主要FX会社(毎日更新)
メキシコペソ円くりっく365売買動向(毎日更新)