LIGHT FX 大王ブログ限定タイアップ

LIGHT FX

「最新」メキシコペソ週間見通し(米中の景気後退問題)

ペソ戦士の皆様


「最新」メキシコペソ週間見通しをお知らせします

メキシコペソ動向

米国と中国の景気減速懸念が高まり
先週、メキシコペソがドルに対して売られる展開と
なりました。

この2国はメキシコと関係が深く
あちらが曇りならこちらも曇りになるよねという
方程式が成立するようです。

それで、産油国であるメキシコにとって
景気後退は原油の輸出に直結しますので
今後はこのあたりにも注意したいですね。


USDMXN,MXNJPY日足チャート


テクニカル的にドルペソはトレンドが
変わりそうなチャート形成になっていますね。
上値支持線が上にブレイクされていますので
要注意です。

ペソ円のほうは
頼みのドル円が弱まっていることもあり
再び7.1円台に値を下げています。
7.1円を割り込むようであれば
大台7.0円が強く意識されそうですね。

今週のペソですが
インフレを示すメキシコ隔週消費者物価指数が
注目されそうです。

米の景気の影響をどうように受けているのか
見極めたいです。

それからメキシコGDPにも注目ですね。
速報値よりも良くなっていることを
期待したいですね。


メキシコペソ円価格分布糞ポジチェッカー)

情報提供 みんなのFX(会員限定情報)
※みんなのFX社から許可を頂き掲載しています。
メキシコペソ用

11月19日データ







売買動向(くりっく365)




くりっく365は東京金融取引所によって運営される公的な取引所FXです。
口座数は国内FX業界で日本一位(2018年12月現在89万口座)です。 

今週の日程 


11月21日月曜日
22:30米国10月シカゴ連銀全米活動指数


11月22火曜日
24:00米国11月リッチモンド連銀製造業指数


11月23水曜日
23:45米国11月製造業PMI
24:00米国11月ミシガン大学消費者信頼感指数
28:00米国11/2FOMC議事録公表


11月24日木曜日
21:00メキシコ隔週消費者物価指数
前回8.39%
予想8.55%

11月25金曜日
21:00メキシコ第3四半期GDP前年比
前回4.2%


最新メキシコペソ・スワップポイントはこちら



メキシコペソ円スワップ比較調査(9社)







メキシコペソのスワップ及び売買動向はこちら
メキシコペソ・スワップポイントカウンター!主要FX会社(毎日更新)
メキシコペソ円くりっく365売買動向(毎日更新)