LIGHT FX 大王ブログ限定タイアップ

LIGHT FX

ペソ円大きな変化なし!FOMCの結果(ついに日銀のYCC柔軟化)

ペソ戦士の皆様


FOMCの結果ですが

金利発表後はドル売り

そしてパウエル発言後に

ドル買いという流れになりました。

詳しくはこちら

それでメキシコペソの方は

USDMXN,MXNJPY4時間足チャート


FOMC発表後、ドルペソでドルが売られ
一時、節目である19.5までペソ買いが進みました。

が、パウエル議長発言のあと
ドル買いに転じ、19.6台に上昇しました。

ペソ円のほうは、ドル円が上昇したことで
値を伸ばし7.5円台で着地しています。

結果としては
ドルペソでペソが売られましたが
ドル円が上げたおかげで
ペソ円は現状維持という感じですね。


このドル円ですが
市場では円安終了の声がじわじわと大きくなっていますね。

昨日はついに黒田総裁からYCCを柔軟化する可能性が示唆
されました。

日銀の金融緩和も限界が来ているのは間違いなさそうですね。

こうなると‥

次の日銀金融政策決定会合はスーパーイベントなりそうですね。

時は12/20です。
情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)











メキシコペソのスワップ及び売買動向はこちら
メキシコペソ・スワップポイントカウンター!主要FX会社(毎日更新)
メキシコペソ円くりっく365売買動向(毎日更新)