LIGHT FX 大王ブログ限定タイアップ

LIGHT FX

トランプ!焦るメキシコに揺さぶり(NAFTA合意条件に移民問題を)

メキシコ戦士の皆様

メキシコ大統領選で・・
トランプに敵意むき出しのオブラドール候補が圧倒的な支持を受けている状況の中・・
世論調査!メキシコ大統領選、下馬評通りロペス・オブラドール氏が圧倒

なんとしても5月上旬までにNFTA合意を成し遂げたいメキシコ政府に対し・・

トランプ大統領が揺さぶりをかけてきました。


なんとメキシコに対し・・
合意の条件に不法移民対策を取り上げ・・
米国への不法移民を食い止めることを求めたそうです。

これを受け
メキシコ外相は・・
移民問題をNAFTA合意の条件にすることは受け入れることはできないと・・
反論しています。

トランプはやはり策士ですね。
タイムリミットを焦るメキシコから有利な状況を作ろうとしています。
まだまだメキシコの壁も諦めていないようですね。

残された時間はあと少しです。
NAFTAの行方が定まるまで・・
メキシコペソは弱い状況が続くかもしれませんね。



メキシコペソのスワップ及び売買動向はこちら
メキシコペソ・スワップポイントカウンター!主要FX会社(毎日更新)
メキシコペソ円くりっく365売買動向(毎日更新)